予約についての話|デリヘル嬢を呼んで、楽しい時間を堪能してみませんか?

デリヘル嬢を呼んで、楽しい時間を堪能してみませんか?

予約についての話

唇に人差し指を当てる女性

名古屋であなたもデリヘル嬢と遊んでみたいと思ったら、まずは予約をするところからスタートしていきましょう。
デリヘルの予約をするときにどうしたらいいのか?という話をここからしていきたいと思います。

まず名古屋のデリヘルを利用する際には、各デリヘル店のホームページに載っている電話番号から電話をかけてください。
その際にはあなたのお名前や電話番号を聞かれたりします。
電話番号はすぐにつながるもので構いませんが、名前についてはニックネームでも問題ありません。

そして予約内容についてですが、基本的にはどのコースで遊ぶのか?と、どのデリヘル嬢を指名するのか?を決めていきます。
まずコース決めですが、もちろん好きなコースがあればそれを選んでもらってかまいません。
基本は60分コースを始め、90分120分といったコースが用意されています。
また時間だけではなく、特殊なプレイが堪能できるようなコースも名古屋のデリヘルには存在します。
もしあなたが初心者であり、これから初めて名古屋のデリヘルを使っていこうと考えているなら、まずは90分コース以上をおすすめします。
なぜかというと、60分コースだとあなたが思っている以上に短いと感じることになるからです。
実はシャワーを浴びる時間というのもプレイ時間内に含まれてしまうので、仮に60分コースを選んだら実質ベッドプレイの時間が一気に短くなってしまいます。
だから60分だからといって60分間ベッドで遊べるわけではありません。

また指名についてですが、これは強制ではありません。
もし節約したいなと思っているのなら、指名はあえてせずに遊ぶようにしましょう。

↑ PAGE TOP